ばばばばばばバトンがしたいいいいいい

何故かしたい異様にしたい。

っつーことでテキトーに拾ってきました。(現在時刻は11:55


  1. 車バトン

見た人は絶対やって下さい。

Q1 エンジンはどうやったらまわるのですか?


ドライバーの気合。


Q2 車はなぜ止まれるんですか?


止まらないと困るから。


  1. 今あなたの欲しいものバトン

※「その中で」とは,01で答えた中でということ。


01.今あなたの欲しいものは?(いくつでも挙げて下さい)


フェンダーのST
ギブソンのSGやらLP
ピック
天体望遠鏡
白レンズ
ポリプ
ペグ
CD
広い心
壊れない身体
屈強な精神
外付けのCD読み込むヤツ
歌唱力
睡魔


02.その中で最も欲しいものは?


屈強な精神

03.その中で家族に1つだけプレゼントされるなら何が欲しいですか?


CDは今本気で欲しい。

04.その中で恋人に1つだけプレゼントされるなら何が欲しいですか?(いない方もいると仮定して)


ピックでいいよピックで(夢が無い


05.その中で自分が1つだけ購入するなら何を買いますか?


ピック(爆死


06.その中で1番高いものは?


白レンズじゃね?
いや、最後のほう値段とか付けられないけど。


07.その中で1番安いものは?


断然ピック。
考え方によっちゃ屈強な精神


08.その中で近いうちに手に入りそうなものは?


CDとピック(オンリーロンリーグローリーのシングルが欲しい。

09.その中で将来絶対手に入りそうにないものは?


白レンズ

10.欲しいものがたくさんありそうな人へ。(お好きな人数で)


ケンとか、意味不明なの並べそうだなあ。
さばさんならノコの名前がうじゃうじゃ・・・・w

  1. 今年を振り返るバトン

■1:今年一年を振り返って成績をつけると何点ですか?


3点

■2:今年自分に起きた忘れたいことを3つ、次回予告風に教えてください


無理です。普通に。w


もしかしたら俺必要とされてねえ!!
パプが逝った
ネットが・・・・・(以下略


■3:その内最も忘れたいことを詳しく教えてください


パプが・・・・(以下略

■4:今年も残り僅かですが、年内に期待することは?


いや、すげーあるよ。すっげーある。

■5:バトン渡す人



好きにして・・・・・・w





退屈凌ぎにはよかったっすね。


寝よ。w