嗚呼・・・・・
なんかもう今年も終わりですよ。


色々な事が駆け巡ったけど、大して早く無かったなぁ。



高校生になったんだけど、まぁ、持て余してるんだよなぁ。w


それについては潜伏期間を経てやっと最近
「あ、俺高校生になったんだ」
って思いました。(音楽部で楽器に囲まれてる時にふと。


それ以外何あったかなぁ。

まぁ、作詞のレベルも上がってるし、
何よりギターのレベルは格段に上がってるし。。


他に何かあったカナァ。


得に何も無い気がして仕方ないんだが、
まぁきっと去年もちょっとオセンチになってたんだろーな。w



俺の主観ではただ一日が過ぎるってだけの大晦日なんだが、
桁が変わる的な焦りはまぁ大きいよね。


この一日がどれだけ大きいかまぁ分からないけど。


今年も後約25時間。


どーしようかね。