えー、あれから、ついさっきまで練習。


19日になって、2時間ギター弾きました(馬鹿・・・・


それでなんとかリトルのソロはあと4小節ほどを残すのみ・・・・・
面倒なチョーキングはもう無いか・・・・?



考えてみたらこのソロってすっげー長いんですよね。

独壇場だよ・・・・




さあて、そろそろ寝ます。


薬指が逝っちゃったのと、頭痛、
そんでもって睡魔には勝てません。




明日朝起きたら忘れてた。


なんてのだったら発狂します(爆



そういや、此間弦高下げたんで、1弦12fをチョーキングすると、
1音くらいで途切れます。


どうも下げすぎた。




起きたら、まずそれの調整から、
練習して・・・・ああ、バンプのアルバム購入に、
とあるものの受け取り・・・・


忙しい・・・・・