さあ、今年も、もう残り180秒。
早いですね、もう知らないうちに。


今年一年、遣り残した事無いっすか?w
出来る限りやってみよう。
告白とか、今すぐ



え?


相手いねえよwww


まぁ、なんだ、これからの2007年は持て余してます。


なんだ、暇だ退屈だ。


やっぱぬめぱとやっててよかった・・・


暇潰しにもってこい・・・・・w



こんな馬鹿な更新が今年最後の更新でした!!
今年は色々ありがとぅーございました!
来年もこのくらい頑張るんで、
適当に見てってください。


と、下出に出てみるものの、
どーせ誰もみてねえんだ!!


まぁ、俺の天下を発信していきまっす!!


よろしくおねがいします!