じんぐるべーるじんぐるべーる鈴がなぁるぅ。




忌々しきこの日の為に、ついおとつい辺りから計画していた、


頂戴音量でクリスマスソングをロック調で弾く


と言うのは無理でした。(耳コピが追いつかなかった。


DSとかすっげぇのにして弾きたかったのだが・・・・・w



っつーことで、おきてからずっと年賀状を書いてました。



悲しいです。えぇ、とても。w


喉が痛いんで寝て過ごそうと思っていたのに・・・・・



年賀状を書くって、一番悲しいと思います。


こんな日を呪って狙って「星のアルペジオ」を聞こうと思ったんだが、


カルロスの家に忘れたのである。



あんのやろー、返しに来るって言ったのによぉおぉぉお




なんかもうこの日を呪って死にたくなるよ。なるだけだけど!w