キョバッ。

近所にちょっとしたオフロードコースを発見。


チャリでバシバシ行くとモノッ凄い楽しい!!



と、、マウンテンチャリで行ったのだが、はっきり言ってブレーキレスも同然<ぁ



理由は簡単!!
ママチャリのパッドだから!!!


やっぱ、ブレーキが無いって何某マズイじゃん?<爆

と言うンで飾り同然のヤツでGOしました。



いやいやいや、ちょっと無謀だったね!w


スピード乗った状態じゃ止まらないし。


ソレでオフによく行った俺!!!



しかも、その場所は地面が凄い!
入り口からだったら


良質なコンクリ→細かめの石→橋(普通なコンクリ)→荒い石


が基本。


因みに、荒い石のところはUの字で、曲がったらもう一本橋がある。


ソレを超えれば細かい〜的な。


細かい石のところにはマンホールの障害物つき!



因みに因みに、、脱出する感じなところは入り口からでもイイのだが、
目だったところだから出入りするわけに行かず、、
草叢ヲ突っ切るというアレである。



兎に角、短い割りにいろんな要素が組み込んであって、
結構面白い。

細かい石のところはフロントが少し流れる感じだからね!



そのうちコンクリで埋められるんだろうけどなぁ・・・・・






今度晴れた日はママチャリでトライ!w