キョバッ!!!

すげぇ早く身体測定が終わり、がっこー帰りに道草食いまくって帰ってきました。


流れる川にはサクラのハナビラがちらほら・・・・
舞い散る桜並木のしたをチャリンコで・・・・


ふと見れば雀がちゅんちゅん
あぁ、春なんだなーと思って横を見ればカラスが巣を。


・・・・春なんだな


綺麗な桜に立ち止まり、暫く見ていると・・・・・・




なにやら赤い面の鳥が・・・・・・・・


「えぇ?!キジぃ!??!」


何か?コレは何か??
モモタロウなアレですか(爆


いやぁ・・・・・夢か幻か。
狐につままれたンじゃなくてキジにやられましたヨ。



いやいやいやいや〜〜



まだまだ石川県も田舎なんですねぇ。( ´ー`)