改造

そーいや夕方にチャリ改造しました。


ン、ちょっと通学用のマシンのブレーキを強くしたいってんでパッド変えただけですが・・・・・



マウンテンチャリのパッドは一応ワイドっぽいので、効果はあるだろうと。



ワッシャーのサイズが今一合わなかったりと大変。



我愛車(マウンテンチャリ)の車輪もそこそこ変えたい感じ。

いやぁ、90cmはあろう段差から飛び降りたとか言うアレで車輪が歪みっぱなし。<ぁ〜ぁ



お陰でFブレーキに干渉。
ワッシャーを外して浮かせるという荒作にて放置(以後Fタイヤはブレーキレス仕様

ついでにリヤタイヤも逝かれて〜だったんで多少放置の代物だったんだが・・・・



まぁ、そんなこんなの愛車からパッドを抽出
均等に磨り減ってない・・・・・・
あんまりいい調子ではないよなぁ。


とかなんとか思いつつ交換(ママチャリFタイヤブレーキパット=マウンテンチャリRブレーキパッド)

ママチャリはリアはドラムブレーキみたいなんで弄れません。
もう、スクラップになりそう・・・・w


参ったなぁ・・・・・新しいチャリ欲しいよ・・・・・w



とりあえず、新しいブレーキパットとワッシャーの購入と六角レンチの仕入れは急務だなぁ。

何某愛車を解体したい・・・・・・
とりあえず錆落しでガシガシやって〜



見た目の悪いヤツを変えたいワw