キタキタキター!

イヤッハー!
おかえりっ!LPおじさん!!!w


いやぁ、ナットが㌧だんで、リペアショップ送りだったんですよぉ。


いやいやいやいや〜〜〜良かった!
買ったばかりのアンプから出したら相当良かった!
コレはキてるなwww


それにしても・・・・・イイ・・・・w



うっぉっ!?!


今日はガッコに遅刻しそうになり、
あの危険なチャリンコを仕様
飛ばしすぎてトラックに轢かれかけたり・・・・・
地面にあった鉄板が雨水でぬれているのをすげぇスピードで踏んですっ飛び掛けたり・・・・・


いやぁ、コレはまずいなぁw



FタイヤとRタイヤがずるっと行くンですよっ?!
しかも狭い道で。<近道で駐輪場ヲ。



いやいやいや、今日は危なかったw