AIM

無自覚だった。何も考えてはいないのだ。
後ろ髪があれほど伸びていたなんて知らなかった。
肩はこれほど痛むものなんて知らなかった。
身体が歪んで傾いているなんて考えもしなかった。
ひげが伸びるとこんなにも人相が悪くなるとは思わなかった。


無自覚だ。俺は何も考えてはいなかった。
自分のことすらろくに知らない。当然
自分の取り巻く世界なんてのも理解していない。
普通の人間より理解している情報も無い。(主に学力とか常識とか)
だからと言って人より残り容量があるわけでもない。


俺はどうする。これから何をする。
3年後も今のままの生活を続けるのだろうか?5年後は?10年後は?
俺は今目の前のことしか理解していない。
将来は、いや1週間先のことだって何をしているかわからない。
これから将来がどうなったって今の俺は変わらない。
つまり


俺には関係無い