自作マルチへの妄想思索

ゴーフルとか鳩サブレの缶を筐体にしたい・・・
巨大マルチエフェクターの構想!!

スチールかな?まあその裏面を利用する。出来るだけ大きな奴で
そして裏面にはツマミが沢山並ぶ。トグルスイッチも沢山並ぶ。
フットスイッチも沢山並ぶだろう。そのために補強材を仕込む必要もあるだろう。
8コくらい入るんじゃねーの?と思う缶があったのでそれにツマミを並べるのを妄想・・・


中に入れるモノも考えなければならんな。
RATにDS+に後はコーラス系も欲しい。メタル系のディストーションが最近ツボったな
それからファズとオーバードライブを。ファズファクトリーは必須だろう。
オーバードライブは王道のOD-1が後は評判の良いホットケーキとか
アナログディレイも入れてみたいよな。それからリバーブも欲しい。


欲しいもの&鳴らしてみたいものを適当に挙げただけなんだが、
本当に欲しいやつはコンパクトエフェクターとして欲しいわけで。塗装もしたいし