疲れた

結局↑でじゃもう寝るとか言ってたけど2時に寝ました(笑
なんかラーメン食った癖して1階に行って食い物あさってました(笑
なんにもなかった・・・(苦笑
まぁそれからマンガ読んで寝ましたよ
腹減ったから(笑
で、起床時刻〜10:50☆
寝坊したぁ〜〜〜〜〜!!!!!!
と、叫んでまわることもなく(慣れてるから)
のんび〜りと(笑
でもフリースクールに着いたのが11:10(確か)
ビクーリ(笑
まぁでもする事もないのでスタッフと軽い昔話(兼勉強の話(苦笑
で11:30から地獄のベンキョー(泣
頭痛ぇよ
頭の容量残り9、3%
う〜ん・・・・・・そして容量いっぱいだから重い(泣
旧友とかの名前とか殆ど覚えてねぇなぁ
って旧友が隣の家にいるんだった(笑
あと、大切な人にもさ
ってヤバイヤバイ
てゆうか↑にいった人達、みんな11年以上の付き合いだヨ
まぁ隣のヤツと最近喋ってないけど
あぁ、最近学校はどうだろーな
オレは行けないけどさ
って話、随分ずれたなぁ(苦笑
ま、話をもどして
飯はさっさと終わらせてみんなと談笑
や〜彼方とか笑わせてたら楽しいねぇ(笑
まぁそれからもまたスタッフと昔話とかしてすごしてました
こんなところですかね
あぁそういえば蒼が風邪をひいたそうです
コレで馬鹿扱いできなくなった(笑
ん〜〜〜・・・それだけかな
それとスタッフや旧友の事についてすこしプロフィールを更新します
それでは☆
まぁ多分、1:00くらいに更新すると思いますけどね
それでは!!!