Happy birthday!!

ヒャッホーィ!!!
14才だぁ〜
・・・・だからなんだ(笑
14才か〜
今年はどんな1年になるんだろな
まぁどうでもいいけど
さぁ皆さん!
プレゼント回収に出かけるとしまs(蹴
じゃあ捧げ物でm(飛蹴
でも14才ですよ
なんか今年中三になるらしいですよ(笑
あ〜ぁめんどくせぇな
めんどくせぇしいいや〜

まぁ昨日あった事書きますね

お決まりの寝坊(笑
や〜眠い眠い(笑
冬眠してぇな〜(笑
ってかオレはココに寝坊の報告!!?
まぁいいや
で、フリースクールに着いたらアニキ、彼方、T2等が喋っててそこに
なんか雑談中の雑談だったよ
でもなんか久しくしてなかったから楽しかった
にしても彼方の力の無さに驚いた(笑
・・・・・・もやしっ子?(爆
や〜T2に立ち向かってたのを見たらもう「」の一言ですね
コレじゃあどっちが先輩かわかりませんよ(笑(アニキ、彼方中三 オレ中二 T2中一)
まぁそんなかんじてで午前の活動終わり
飯は珍しく個室で
ちょっと考え事と言って入りましたがね実際の所オレが気まずいのがイヤだっただけです
なんだか最近食欲不振・・・・・・
アレだけ食ってたオレが食欲不振なんて!?(笑
と、思ったでしょ
オレにはわかりましたもん(笑
まぁそんな所でした
午後からはグランツーリスモ4してました
T2とスタッフKさんと
Kさん 「何でこれ真っ直ぐいかんがん?」
T2  「下手だから」
オレ  「同感(笑」
Kさん 「車が悪いんだッ」
オレ  「そんなわけねぇじゃん(笑」
T2  「やっぱ実力やって」
※注このときKさんが使ってた車はBMW M3です
Kさん 「アレなに?」
オレ  「オレが使ってる車」
T2  「一周差(笑」
Kさん 「・・・・・・」
T2  「どしたん?」
Kさん 「もういいオレ麻雀のゲームするッ」



・・・・・・・ガキか(笑
まぁそんな所でした
にしても午前中の雑談がタノシカッタヨ



まぁ14才初の更新ですね 
皆様コレからもよろしくお願いします   by龍驖