元気で〜〜〜〜〜〜す

や〜、夜1人でカップ麺をズルズル啜る系の14歳になりかけの13歳の龍驖です(笑
久しぶりに食ったチャンポン麺が美味かったとです
にしても昨日のチャリDE暴走で出来た損傷部が少し腫れてきてる〜(笑
ってかカユイ(笑
暴走の事を名月に言ったら馬鹿扱いされました(当たり前です
ってか体中痛い(泣
そして我が愛車(チャリ)がヤバイ(涙
空気入れが壊れて空気が入れれんとです!!!
誰か買っt(蹴
にしても今月ピーンチ!!!
財布の中に¥○○○○(涙
       ↑、流石に言えません(苦笑
ココで大きな出費があったらおしまいだぁ〜!!!
ってかプラモ欲しい〜〜〜!!
アレがいいアレtestarossa
もしくはF40
それともエンツォかな〜
まぁ時間で決めよう☆
って、今日9:30分に起きんなんげんたッ!
オレ寝るッ!!!
おやすみッ!!!!!!