お知らせ

え〜まず1つ
ココのタイトル変更!
心機一転頑張ろうかとね
「俺が天下に名を馳せた日」
正直、こんな日こねぇだろ(笑
まず無いな!
皆無!!!(苦笑
まぁでも書いてる本人心機一転の欠片もないので変わらないでしょうけど
このタイトルも次のタイトルを考えるまでの繋ぎです
ですので半年もすれば変わってるでしょう
皆様、アンテナ等お願いします



でも正直、オレはちっぽけな1人間にすぎませんからね
それが天下に名を馳せるってどんな凄い事したんだろ(笑
まぁ行き過ぎたタイトルかもしれませんが皆様今年もよろしくお願いします



そしてもう1つ
私、改名いたしました(笑
あぁHNですよ?(当たり前だ
え〜私「龍驖」と書きます


・・・ほらそこめんどくせぇ字とか言わない(苦笑
まぁでも読みは変わらないので
めんどうな場合今までどおり「龍馬」でもいいですけれど
龍驖・・・・・・・・
やっと探し出した字なんですよ(笑
いや〜3週間くらいかかった



ま、そんなわけでした!
でもまぁ漢字の候補「驫」とか「騰」とか「驋」とか「驢」とかがありましたけどね
でも、みんな読みはばらばらです(爆
そうです造語と言っていいでしょう
あのなぁこのまま読んだら「リュウテツ」になるんだぞ(笑
候補にあった「騰」って字
コレそのまま読んだら「リュウトウ」ですよ!!?
めんどくs(蹴+殴+潰
でもなんか今頃新年明けた気がする(笑
だから今更変えてるし(苦笑
でもまぁいいじゃん(いくねぇ
ま、そんな所でした!
それではおやすみなさい