〜おしらせ〜  (再び☆

「偽装科学総合研究所」
う〜ん、面白いです
皆さんにお勧めしますね
オレのお気に入り
「豆腐の角に頭をぶつけて死ぬ方法」
面白いです
もうサイコーですよ
あと「ツバメをプロデュース」
とか「1円を拾うのは得?」
飽きませんね
昨日ぶっ続けで3時間とか読んでました
早速カキコ(笑
リンクフリーという事なのでアンテナに追加
リンク、認めていただきたいですねぇ(しみじみ(ぇ
まぁまだまだリンクしたいサイト沢山あるんですがねぇ
いっきにするの・・・・・・・・・なんとなくしにくい!(笑
う〜ん
まぁ今度!☆
それじゃ今日の事書きますか


今日は登校日でした〜
まぁ早速寝坊でしたけどね^−^;
起きたの11時だったから(笑
っても何もしてなかったけどね
だから書く事ねぇ(笑
マジでねぇ(悩
って事でココらへんににしますかね
それでは!