7日の事(笑

う〜〜〜ん(悩
2日置いたら忘れた(笑
なにしてたっけ(汗
まずメンバーだよな
え〜とオレ・名月・蒼・アニキ・永久さん・・・・・・・・・・・
あと・・・・・・・・・・・・
おっと仙人だ(笑
あと何してたっけ
確か仙人がブログを製作しましてね
↓の読んだかもしれませんけれど「夢追い続ける者・・・・。」
ってやすです
なんか更新のしかたわからないそうなのでしばらく更新はなさそうですが・・・
そのあと名月が来てみんなでがやがや・・・・・・・・・・
途中で外に行って雪の投げあい(ぇ
龍馬 被弾零(笑
仙人 被弾数壱 損傷 小破(笑
・・・・・・あとで追い回さされたのは言うまでもありません(苦笑
怖かったです(笑
軽く殴られ部屋に(笑
そのあとみんなでトランプ
そうトランプ!!(笑
ったく飽きもせず(苦笑
そのあとアニキ・永久さんが帰り外に行く事に
蒼がいる=雪に突撃(涙
オレ2回仙人3回
仙人 損傷 中破
オレ 損傷 中破
ホントはオレの損傷軽微だったけど名月の至近距離弾命中
痛ぇ!!
ふっ・・・・・・・耳のなかに入ったぜ☆
痛い・寒い・冷たい・・・・・・・・・・・
そのあとオレん家に
すぐに蒼・仙人が帰ったあと名月を家まで送って終わりでした!



う〜ん、疲れた(笑
確かこんなものだったと思います
忘れかけてるけど(笑
めんどくさいんでココらへんに
以上ッ!