う〜ん

あぁオレ年越せないかも(ぇ
なんかさぁ最近さぁいろんな所に体ぶつけてさぁ痛ぇ!!!
昨日なんてパソコンの椅子の前で寝てしまって(汗
うん、落ちると同時に目を覚ましました(笑
その時頭ぶつけた(:_;)
で、1階行く途中でヒーターに足をがすっと(泣
あぁオレ今年中に死ぬのか?
う〜んこの1年にした悪い事でもいっきに!!?
まぁ死んだら死んだ時(笑
棺桶の中で一生を悔やむわい(笑



とか何とか言ってホントに死んだらどうしよう(笑


にしても冬休みって書く事無いな(笑
毎日同じ事しかしてねぇし(ぇ
まぁうん書く事無いな(笑
う〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
めんどくせぇ
じゃぁな☆