こんちわ

やぁ暇人諸君恐ろしく暇な龍馬です(笑
まぁメールしてるんだけどついでになにかをしたい!!!
うんそうだなにかすることはあるまか?(笑
まぁプラモだったら大量にあるんだけどね
どうもやる気しなくて(笑
まず1つシンナー臭い!
そして部屋が汚れる!
以上でできません(笑
あぁそういえば1週間くらい前に買った1/700戦艦大和が完成まであと3歩くらいです(笑
ついでに同駆逐艦秋月・13号型駆潜艇・19号型掃海艇・平島型敷設艇も完成しました(笑
でもコレ見て何のこっちゃとおもう人が多いと思います
ってかそうとしか思わないと思います(笑
でもオレはわかる!わかるんだぁ〜(叫(笑
ふっ・・・・・・・暇さ☆
でもこうやって自分の知っている知識書いていくのは結構暇潰しになる(笑
まぁこんなかんじで知っている知識並べますかね(笑
ん?
マジで(笑
さぁ何から書こうか・・・・
やっぱ車しかねぇな(笑
んじゃま車から〜(笑
最初は日産で(笑


日産 スカイライン GT−R V-spec Ⅱ Nur 02
種類       L6:DOHC
総排気量cc    2568cc
最高出力     280PS/6800rpm
最大トルク    40,00kgf,m/4400rpm
全長×全幅×全高 4600×1785×1360
車両重量     1560kg
駆動方式     4WD


日産 フェアレディZ Version ST 02
種類       L6:DOHC
総排気量cc    3498cc
最大出力     280PS/6200rpm
最大トルク    37,00kgf,m/4800rpm
全長×全幅×全高 4310×1815×1315
車両重量     1450kg
駆動方式     FR


日産 180SX Type X 96
種類       L4:DOHC
総排気量cc    1998cc
最高出力     200PS/6000rpm
最大トルク    26,59kgf.m/4000rpm
全長×全幅×全高 4520×1695×1290
車両重量     1220kg
駆動方式     FR


つ、疲れた(泣
今日はココまでに(疲労困憊
それじゃ