こ〜んば〜んわッ!(笑

どもども龍馬でぇす
毎日同じ事してるから書く事ねぇけどさ
まぁ今年もあと1日だからなんか書こうかな〜と思いましてね(笑
にしても1年短かったなぁ〜
そういえば去年の今頃って仙人やI君もフリースクールにいたんですねぇ
そう考えると長い(笑
まぁものは考え方ですから(笑
うん去年は楽しかった!
なにせ毎日馬鹿やってましたからね(笑
ホント楽しかったよ・・・・・・・・
時の流れは残酷ですね・・・・・・・・
でもそれが真理
ふん・・・・・・・・・・・
まぁ時が経つのは悪い事じゃないけれど
いろいろと寂しいものもアルね
毎日馬鹿できないとか(笑
けれどもいい事もあるしね
だから5:5(笑
でも考え方によって0:10になる(笑
でもまぁ3年生たちは卒業か
まぁ楽しみにしてるがいい(笑
毎日メールの嵐さ☆
嘘じゃないよ(笑
覚悟しててねアニキ(笑
おっと彼方を忘れる所だった(笑
ふっふっふ(悪


と、話をもどして(笑
今年は何があったっけ(汗
まぁまず1月〜(笑
う〜〜ん
なにがあったか思い出せない・・・・・・・・・・
たしかオレが13歳になったっけ(笑
それ以外に・・・・・・・・
わすれた☆
で2月
特になし(爆
3月
・・・・・・・・・・特になし(ぇ
4月
3人(オレ・仙人・I君)で馬鹿をやれなくなる(笑
5月、6月特になし(・・・・・・・・
7月8月
釣りに採集に海水浴と旅行(笑
9月
航空際で有り金全て飛ばす
10月の小遣いもパー(笑
10月
ついにみんなと週1回で遊ぶ
11月
うん、あるけど書きたくねぇ(苦笑 ちゃんと書きますオレに大切な人ができた月
12月ついに1週間に4回みんなと遊ぶ(笑


まぁこんなかんじでしたね(笑
ふん・・・・・・・
こうやって書くとながいっすね(笑
でもまぁ短いと(笑
にしてももう2006か〜(笑
まぁオレは正月だからどうのこうのしないんでね
まったくしてねぇな(笑
大掃除・・・・・・・・・
なし!
えぇホントに(笑
ん〜〜〜
あと正月・・・・・・・・・・
あぁ年賀状は書いた!
それだけ(笑
他になにかしんなん事ある?(笑


にしてもあと1日・・・・・・・・・・
さぁ皆さん
残った2005年をどう使いますか?
まぁそんなことどーでもいいけどさ(笑
でもま先に言っとこうかね
よいお年を
ふっ・・・・・・・・・
じゃぁな〜