は〜い 今日は何の日?

どもども〜
さぁ皆さんオレはケーキが食べれてよかっただけです(笑
まぁもうスキー板買ってもらったからなにも買ってくれないし(泣
まぁ今日は楽しい1日でした
え〜 今日はオレ家に皆さん来てました
メンバーは オレ様・名月さん(?(笑)・アニキ・仙人・親分・蒼・彼方・永久(さん)たちでしたぁ〜
ふっ・・・・・・・・・・・
大人数は片付けが大変だぜ☆
まぁ仙人・親分・彼方たちは11:30くらいにわざわざ迎えに行きました
わざわざ
で、皆さんは1時に来てその後馬鹿騒ぎ(笑
なんかI君の持ってきたアリスのCD(知らないだろ〜な(笑)を聴いたり
レコードを聴いたりして騒いでました
神田川最高だね☆
ま、3時くらいに名月が来て皆と喋ってました
まぁなんかよかったですね☆(ぇ


あぁなんか書きにくい・・・・・・・・・・
そんなところにしときますわ(笑


あぁそういえば今日って24でしたね(笑
ふっ・・・・
柄でもないけどメリークリスマス
それじゃ