ちわす

うい龍馬です
・・・・・・・・・書く事ねぇ
あるけどねぇ(笑)
まぁなんか書くかね
え〜今日は名月・アニキ・蒼がオレ家に来てました
なんか今日は結構盛り上がった
久しぶりに沈黙じゃなくて疲れました・・・・・・・
沈黙でもつかれますけどね☆
でも笑いっぱなしって・・・・・・
つ、疲れた(泣)
アニキ・蒼・名月・・・・・・・・・・・・
ダメだ疲れる☆
でもコレ24もオレ家ですから(泣)
しかも次はバージョンUP・・・・・・・・・・(涙)
死ぬ!
絶対死ぬ!!!
笑死ぬ!!!
もうヤダ・・・・・・・・
テンション高すぎ!!!


・・・・・・・・・・・まぁいいけど☆
でも結構楽しみだったりする(笑)
疲れる度が半端じゃないから・・・・・
まぁ書く事・・・・・・・・・・
あるけど無いな(笑)
って事でもう終わりそれじゃ