頭痛ぇ

こんちわ〜
さっそくですが頭が痛いです(ぇ)
なれない事を1時間はキツイです(泣)
えぇホント・・・・・・
将棋とかより頭使います(笑)
オレは将棋の7手詰を約10分で出来るんだ!
って事はだいたい3級〜2段くらいの実力って事
まぁものによるけどね^−^;;
でも偶々出来たとしても腕は上がってるね(笑)
って事でうれしいです^−^
頭痛いケド(泣)
でもさ・・・・・今年ももう終わりですね(^〜^)
いい事が沢山あったけどさ
さぁコレ見てる貴方はどうですか!!?
そう貴方!(笑)
ふっ・・・・・・
この1年でいったいどれだけ模型が増えた事やら・・・・・・


まぁ暇な1年でしたけど(笑)
ってか今も暇だし(笑)
暇〜暇〜〜〜(笑)
暇だけど書くことないんでここらへんで