こんちは

はぁ〜い龍馬です☆
書く事ねぇケドなんか書こうかと・・・・・暇だから(笑
今日は寝坊しました!(開き直りッ!)
起きたら11:40でした(笑
もう諦めてのそのそのたのた登校(?)しました
フリースクールについてすぐ飯
オレにとっちゃ朝ごはんですね^−^;;
キノコが珍しく焼きそばパンを(笑
・・・・・あぁ振りたい(焼きそばパンを)(笑
まぁ飯食ってする事もないのでシャーロック=ホームズを・・・・・・
でもその日はホントにする事がなくて13:00〜15:00までぶっ続けで読んでました(笑
まぁ暇だったしいいかな〜と(笑
まぁそんな所でした(笑


・・・・・・・書く事ねぇ(泣
暇だ・・・・・・・・
疲れた・・・・・・・
集中して読むと2時間はさすがにこたえる・・・・・・
もうだめ(笑
それじゃ