凍死・・・・・・・・・

死んでました〜
オレは寒さにゃ弱いんだ
そのくせスキーが上手だったりします(笑)
ってのに雪掻きを命令されますた(泣)
1日1時間以上はスコップ握ってると思います


まぁ日記を
え〜今まで買い物に行ってきました
オレのスキー板です
ってかマジ高ぇ!
何じゃこりゃ!!!
でもいいもの買ってもらいましたよ〜^−^
〆て・・・・・・・・高すぎて書けましぇん(笑)
書いたら絶対五月蝿い事になりそうです
でもオレはスキーには自信がありますよ〜
上級コースに連れて行かれてましたから^−^;;
という事で高ぇスキー板を買ってもらいました〜
あとオレの上着かな
明日は白いと思いますよ〜(笑)
いつもより!(笑)
まぁそんなかんじでした


以上ッ!!!