朝だぜ☆

オハヨウゴザイマ〜ス
朝だからか知らないけどテンション↑です☆
にしても寒みぃ!!!
死ぬっ!と、凍死するっ!!
今日の朝は強烈でした・−・;;
オレ寝起き悪いんでいつもステレオを目覚まし代わりにしています
で!ここでなにを入れるか(CD)やっぱりアレしか(笑)
知ってる人は知っていると思いますがオレはメリッサ(古ッ)の大音量で起きてます
もうスゴイ!コレは死ぬ!
死んでませんけど^−^
でも頭痛ぇ
・・・・・・・・・畜生

話はいっきに変わりますが
出ました!ほしかったヤツがとうとう出ました!!!
MAZDA RX7 FD3S
MAZDA RX7 SA22C
MAZDA COSMOSPORT L10B

RX7 FD3S 
年式 1996年
駆動方式 FR
馬力 280PS/6500rpm
総排気量cc 654×2cc
最大トルク 28,49kgf,m/5000rpm
全長×全幅×全高 4280×1760×1230
車両重量 1280kg

RX7 SA22C
年式 1978年
駆動形式 FR
馬力 ?
総排気量 ?
最大トルク ?
全長×全幅×全高 4285×1675×1260
車両重量 1005kg

COSMOSPORT L10B
年式 1967年 
駆動方式 FR
馬力 111PS/7000rpm
総排気量cc 491×2cc
最大トルク 13,29kgf,m/3500rpm
全長×全幅×全高 4140×1595×1165
車両重量 940kg

コレ見てて「?」になった人!
すぐに分かった人!
多分仙人は分かるはず
オレの好きな車です
にしてもここまで細かく書いたら疲れる・・・・・・・・
でもRX7 SA22Cの記録だけなかったぞ(汗)
でも疲れたけど書いたら軽い達成感がある(笑)
これは車を見つづけりゃある程度付くと思いますが
オレ家のパソコン周りはミニカーがごちゃごちゃしてます^−^;;
ミニカーとは言っても作りはいいダイキャストモデルですから^−^
っとこんな事書いてたらそろそろ行かなきゃ・・・・・・・・
帰ってきたら更新すると思います
ではでは