こんちわ

うい暇人龍馬ですだ
ってかもうこんちわとか言う時間じゃないんだけど^−^;;
まぁよしとして(笑)
にしても疲れた・・・・・・・・・・
ラチられたのはいいけど暑いし眠いし疲れるし雪すごいし
はぁ・・・・・・・・・・・疲れた・・・・・・・・
まぁ日記にしますか
え〜今日はからあげじゃなくてカラオケに行ってきました〜
え〜とメンバーはアニキ・蒼・永久さん(書きにくいから・・・)・オレ・キノコでした〜
キノコは割りと頑張ってたね(笑)
オレは昨日の雪掻きが軽い筋肉痛になっててダウンでしたけど(苦笑)
暑い中に4時間ほど閉じ込められてたよ(苦笑)
でも今コレ書いてるけど何してたかほとんど思い出せない(汗)
ふっ・・・・・・・・書くことがなくなったぜ☆(壊)
どうすっかな(笑)
でもコレ書かなきゃ暇だしな・・・・・・・
あぁよければこの暇人にコメントをッ!
以上ッ!!