うぃ〜〜〜っす

雪掻きのしすぎて壊れました(笑)
雨降ってるなかで1時間はチトきつかった・−・;;
こりゃ明日は筋肉痛ですな・・・・・・・・・・・・
う〜〜〜・・・・・・・・・・・疲れた・・・・・・・・・・・・・
まぁ今日あった事を・・・・・・
今日はあれからフリースクール
朝早起きしたくせにコレ書いてたら遅れました(笑)
午前中はキノコを突いてました(コラ!)
そしたらなんか将棋の話になってスタッフとキn(蹴)彼方でオレにかかってくるみたいな事に・・・・・・・・・・・
結果 15分で2人に圧勝!
まぁ素人に負けたら今まで積んだ経験が崩れ去りますから(笑)
もうショックで立てないとおもいます・−・;;
そんなかんじで午前が過ぎ飯〜〜〜(笑)
食い終わると推理小説
は!!?り、龍馬が本!!?
と思うでしょう(笑)
ですがオレは結構読めるんです
シャーロック・ホームズとかアルセーヌ・ルパンとか
で、踊る人形を読んでました(シャーロック・ホームズ
いやいや時間がたつのが早いですね(笑)
で午後の活動時間に
・・・・・・・・・・・・外へ☆(笑)
Aさんに雪球を乱射!
でもそしたら3人を敵にまわしたようで苦戦
でもここらへんはさすが○○年(笑)
3人中2人撃破〜(笑)
さすがオレ(笑)
向こうでは蒼やT2が雪だるまを製作していました
それを見ていたAさんを攻撃
でギャースカワースカ喋った後寒いので室内へ
もう指が痛い
結局びちゃびちゃに濡れました
まぁそんなかんじでフリースクールから帰宅
雪がスゴイ・・・・・・・・・・
オレひらめきました
雪掻き=労働=銭
雪掻き開始(笑)
んで1時間雪掻きしてコレかいてます
まぁそんな所ですね
以上ッ!