ぎゃっはっは(笑)

いや〜〜〜雪が降るとテンション上がりますねぇ☆
ココ北陸ですから雪掻きに追われてますけど(笑)
今日もフリースクールから帰って40分くらいしてたよ
御駄賃無しで!(泣)
まぁいいけど〜
それじゃ日記を書きますかね

え〜昨日の夜は普通に起きようと思い寝ました
で今朝目を覚ますと10;40!!?
ふっ・・・・・・・・・・最近どうも睡眠時間が足りなくて(笑)
猛スピードで階段を駆け下りる「ダダダダダダダダダ・・・ゴンゴロドシャ」(痛〜〜〜)
見事に階段から落ちましたよ(泣)
それが痛ぇ(涙)
でも目覚めばっちり☆(阿呆か・・・・)
でシャワーを浴びようと思い風呂場へ
・・・・・・死ぬ!
水が出てきました(涙)
はっ!気温1度の中で水ですぞ!
マジで凍死するとこでした・−・;;
まぁそんなこんなで車に乗り込む
ははっ雪がすげぇ(笑)
もうグイングインなってました☆
ワゴンRじゃ馬力が足りん(笑)
しかもFFって(泣)
FRじゃなくて良かったけどやっぱり北陸は4WDじゃないと
ハイ思わぬところで車のウンチクを(笑)
はい戻ります(笑)
まぁ雪で多少遅れつつフリースクールに到着
入ったら蒼とアニキが喋ってましたからあげがどーこーで
まぁ出席簿みたいなヤツ書いて蒼&アニキん所へ〜
なんか雪がすごかったんで晴れたら外へ行こうってなりまして
でちょうどよく晴れたんで外へ〜
・・・・・・・・雪冷たい(当たり前です)
んで雪合戦(泣)
うぉおお当たった〜楽し〜
・・・・・・・・・痛ぇ!
ふん・・・・・・・・・・(雪球乱射)
オレって大人げねぇ
んでスタッフが来て本格的に雪を投げる(笑)
でも途中で軽く怒られる(笑)
で!ここで蒼が突然走り出す
どしゃ(笑)
蒼 「見て見て〜雪に跡付いた〜」
T2「ガキか(呆)」
オレ「だな(笑)」
蒼 「なんだと〜」
T2「止めろよ!」
オレ「笑」
T2(倒)
はいT2が雪に倒されました(笑)
外野からだと面白いですね(笑)
ここでKさん(スタッフ)が蒼の手により倒されました
自分で起き上がれない始末・・・・・
外野(オレ)「ははははははははは(大爆笑)」
蒼     「お前もやってみろ」
オレ    「へ!!?」
で押される
オレ    「自分で行くからいい!」
なんとか了承を得たようで雪に飛び込む
・・・・・・・・何やってんだオレ・・・・・・・
蒼はそこにいたアニキにまで攻撃(笑)
オレ (呆)
そんな事やってたら時間になって教室(?)にもどり昼飯〜
食べ終わって少しボケっとしてたら13;00になって活動開始
する事がないのでKさんにバンパーを挑戦3勝1敗
まぁこんなもんでしょ
そんなかんじで終わりました!


あ〜長かった(笑)
あぁもう一度ミナサンに聞きます!
最高ですか!!!?
コメントよろしく〜(笑)
それじゃ