こんちわ〜

ミナサンコンバンワ!

いや〜疲れましたよ(苦笑)

今日は蒼・アニキが来てましたよたくさん食い物もって☆

知ってる人はイヤなほど知ってると思いますがオレは恐ろしいほどよく食べます(笑)

って事で今日も大量に胃袋に叩き込みました(笑)

アニキは軽くパソ弄ってました

蒼はなぜか外に(ぇ)

雪だるま作ってました

作り終えるとオレ家に雪球投げ出す(呆)

しばらくシカト(笑)

でもスーパーの袋を発見!

コレで投げてきた雪球をキャッチ!

そして投げ返す!!!

えぇ非常に面白かったです(笑)

それから少し喋って皆帰りました〜

オレは後片付け(泣)

食い散らかして行きやがって

まぁほとんどオレだけど^−^;;

そんなかんじ終わりました〜


あぁ北陸は寒いです・−・;;

冬だからしょうがないけど(泣)

5〜7cmくらい雪が積もってます


唐突ですが サイコーですか!!!
良ければ今の心境をコメントしてくださいな(笑)

オレはサイコ〜です!

疲れたけど(笑)

雪も降ったし〜

そういえば昨日のコメントすごかったな(笑)

こりゃ「星に願いを」をコメント攻めにでもして(悪)

にしても雪が降るとテンション上がる〜〜〜!!!

まぁ書くことも無いんでここら辺で〜

さいなら〜