ミナサンコンバンワ

どうも〜龍馬です〜

なんか仙人さんからコメントありましたよ〜

もう少し長く入れてくれよ(笑)

まぁ今日の事を書きますか

とその前に永久さんプロフィールすいません(笑)

なんか考えて書こうと思います

ささっ今から書きますかな

なんか今日も仙人&A&彼方たちが来ましたよぉ〜(野郎組)

なんかいろいろな話をして帰っていきましたよ〜(笑)

まぁアンテナも何とかなったし良かった良かった^−^

ありがとうアニキ!(笑)

でも彼方ってなんで来たんだろ(笑)

まぁいいや♪

でも名月が(Sさん詳しくはプロフィールへ)いいこと言ってくれた♪♪♪

でもコメントに何があったんって聞いても書きませんから〜(笑)

マジテンション↑↑↑〜〜〜(☆0☆)

これ見て疲れたと思いますがねぇ(苦笑)

でももう少し書こうと思います(笑)

書くこと無いけど(笑)

まぁ仙人の下がったテンションも上がってよかった^−^

・・・・・・・プロフィールどうしよう(T-T)

で何人か書きわすれてるし・・・・

まぁ3日坊主だと思うけど見てくださいね〜

それじゃっ!