3日ダゼィ

いあや〜すごいですねぇ3日!(笑)

1日でも奇跡なのに(笑)

オレってよっぽど暇なんだね(笑)

でもさ龍馬(リュウメ)ってさどこぞのオッサンになるのがイヤだ(苦笑)

だってそうじゃん32歳で暗殺されたアイツ・・・・畜生

ささっ今日の事を書きますかね

今日は仙人家におじゃましてました

Aさんが来るかもっていってた結局きませんでした

って事で2人でいろいろ喋ってましたよ〜

んで途中でキャッチボールに行く事になって久しぶりにキャッチボール

天気が良くて気持ちよかった〜

でも調子付いた2人には狭い公園で途中で少し遠い公園に

移動中は高校の話とかしてました〜

にしてもオレに行ける高校なんてあるのか!!?

そんなこんなで公園に到着

が!しかぁし・・・・・・・公園に財布忘れた(滝汗)

急いでとりに行く事に(泣)

幸い公園に財布はありました よかった〜

そしてまた大きな公園に移動しキャッチボールをして帰りました〜

にしても財布あってよかった〜

え!?面白くないって?

いいんだよオレの財布あったから(笑)

まぁこんな所です

明日書けるかわからないけどまぁ頑張ります〜

さいなら〜