祝!ブログ!(笑)

はっはっは

今日からはじめたブログです

これ見てる人がニヤついてるのがわかる・・・・(怒)

このブログはパソの修理の代償として始めました〜

まぁ一応男に二言はない!(のはず)

ってことで見放さないで下さいな(笑)

にしてもいきなり今日の事書くのか・・・・・・・

まぁ書こう!

んじゃここから〜

はははははは

今日は仙人・A・S・O・H(詳しくはプロフィールへ)が家に来ましたねぇ

Sは結局オレをいじめに来たんですけどまぁみんなでいろいろ話しましたよ

でもテンション↑ようぜ!仙人!!!

テンション↓のままで大変でしたよ〜

でもまぁ過去を悔やんでも仕方がないんだぞ!

・・・・・・・・・・書きにくいです

書くのはわかったけどほとんどわかりません(泣)

書きにくいので後から更新します(T-T)