一区切り

最近ずっとストラトを弾いていた。
それも一区切りついたので明日からはレスポールに戻ろうかと。


俺の持ってるストラトはクソだ(改造し過ぎて)、といい続けてきた気がするが、
改めてじっくり弾いてみると別にクソでもなんでもなかった。
とりあえず、見合ったアンプを買えたら、一線級の活躍は出来るかも、と思ったり思わなかったり。
ジャズコで弾くには何か重過ぎるのだ。小さいVOXのアンプに繋いでみると触り心地は良かった。ラスドラを使った。
ただ、スピーカーが小さいから音が悪い。(まあ、たかだか五千円だし)
中古で探すというのも手だ。まあ、今はサブに金を使えるほど優雅な暮らしではないが。





ジャズコーラスストラトに合う音を探すためにEQ滅茶苦茶にしてしまったのが悔やまれる・・・
明日はレスポールで好い音探しか・・・。まあそれも一興。