小松基地航空祭2012

今日この日撮った飛び物の撮影が全滅した。



ああああああぁふぁdt[QAWrくぁf[ザdvzsrhkんsrjtこy






もう、飛んでいる飛行機を追いかけるのやめようかな・・・(離着陸は除く)
と思えるほど全滅っぷりだった。何が悪いのか解らない。


そもそもレンズの性能が良くはないのか?
レンズのAFの精度が悪いのか?
ありえないだろうけど、もしかして手振れとかになってるのか?
オートフォーカスにおけるレンズとボディのマッチングが出来てないのか?
それ以外の要因で綺麗な写真が撮れないのか・・・




その代わり適度に頑張って撮った地上展示は綺麗だろうと思う。70mm単使ったからな。(一昨年は持って行ってなかった)



一昨年と同じ鉄を踏んでRF-4の飛行は露出オーバーだったし・・・
と言うかそもそも殆ど真ん中に写ってないし・・・




もう、飛んでいる飛行機を追いかけるのやめようかな・・・orz




写真は気が向いたら後日アップします。涙なしには閲覧することすら叶わん・・・