思ったこと。

なんか昔ちょっと世話になった、
"知り合いのおっさん"
レベルの人が、
「龍馬君も運とか強くなるって!!」
とか言い出すんですもんスゲー笑えます。
ガキが大人にタメ口聞いてる状況よりも滑稽ですw


「会いたいなぁ」
と連呼していた彼ですが、
ちょっとだけ、会って適当にあしらって見たいものです。



まぁ問題は怒り狂うキチガイな大人を相手にする"ガキ"のほうでしょうけどねw
バラバラに切断して山林へ・・・
コンクリで固めて海へ・・・
いっそ海外に売り飛ばして労働原に・・・


と、妄想も尽きませぬが俺は声を大にして言いたい。
電話帳で調べてまで俺の精神に口を出す権利は貴様に無い
俺は俺であり俺の幸福だのをあんたみてぇなキチガイに測られる筋合いも無い!


冷静に言ってあげられなかったのが残念ですねぇ。
まぁ、謀らずも良い休日になりました。