Acoustic My Heart

では、ちょっと長い楽器話をお一つ。(落語家風


アコースティック
音楽的に電子部品を使わない音のを言うんだが、
コレはホントに無駄に深い気がする。
ニュアンスとか変えたって所詮その音はその物にしか出せないわけだから。
まぁ、僕の場合は大概の部分をギターではあるんだけど、
やっぱり良く分からないんですよね。
木の鳴りなワケだから音が不思議です。
所詮弦は幾らでも変えられますが、必ずしも高いモノがベストではないですし。
そういったモノも含めてやっぱアコギは魅力的だなあと。
僕の持ってるやつは年代重ねてますから、
尚の事同じ環境等と言った似た音が無いんですよね。
少なくとも屋根裏で15年ほど埋まってましたから。w
それに意味があるのであれば、
その年月で含められたモノが願わくば全て欲しいですよ。
それを経てのこの音なら文句を言う資格はありませんからね。
勿論気に入ってますが、コイツとはまぁ暫く付き合っていこうかと思います。






なんか最初に書きたかったこととは全く違ってびっくりです。



ただ、俺の元気が切れてきたのは間違いない。