なんかあまりにもtop画が淋しかったんで一番気に入ってる過去画入れてみた。
プロフの所にも何か入れたいんだが、ちょっと適したブツがねぇんな。w


つーか俺スゴイ。まぢで凄い。
ジターバグが粗方弾けるようになっちまった・・・・・
冗談かそこらで3日だかってAさんが言ってたらホントに・・・・汗
一応殆ど覚えた。うん、凄い。
ただ、最後の8章節ほどが殺人級に難しい。


感覚的には天体観測と同レベルか・・・・・汗
となるとどっちも慣れたら慣れただけどね


っていう事で結局練習です。w
でも、レギュラーチューニングにしたくない。
LPは半年近く弦交換してないから切れる危険性が・・・・
STはペグの調子が悪いんだよなぁ・・・・


めんどくせえ