DS死亡!


死亡つっても、瀕死って言うか。
まぁ、唯一の電源の9vスナップがぶっ千切れた感じで。
適当に分解した感じじゃ治りそうだが、
このついでにDC電源も確保してえ。w
しっかし、やっぱ既製品は難しいだろうねぇ・・・・
DCジャックを何所に入れるか・・・・だろうなぁ。
今一隙間も無い・・・・・汗



まぁでも、この人は主力なんで再び動き出すことさえ出来ればそれでよしとします。
問題はそれまでどうやって過ごすかですよ。w
BBは音的にはバッキング向けで、アレでガラスのブルースは弾きたくないし。
となると俄然意欲が降下してまいるんですよね。


新しい課題曲な感じのジターバグはDS使って弾きたかった為落ちた落ちた・・・・・w
対処法としてはFUZZ級の歪みをアンプとBBで造ることにより解決。
当然音がでかくなるため・・・・



早く治らないかなぁ。