そーいえば。

昨日歳とったナァと思いました。


理由
HNは思い出せても本名が出ない


〜回想シーン〜


そう・・・アレはポテチ食いながらのシーンだった.....



仙人:「なぁ、この前お前(俺)のブログ見たけどさぁ〜〜( ̄〜 ̄)」
龍馬:「おうおうそんでぇ?(゚〜゚)
せん:「あ って誰?(?〜?)
I君:「えっ?誰それ??(゚_゚?)
りゅ:「あぁ。亜紅か??(・〜・)
せん:「おう、誰だそれ??( ̄〜 ̄)
りゅ:「ホラ、アレだアイツアイツ。(・〜・)」~
せん:「誰だよ??(・〜・)
りゅ:「ホラ、レガシィのぉ。(・〜・)
せん:「あぁ、アレねあのヒトか!(・∀・)
I :「確か、紺色のレガシィだったよね?( ̄ー ̄?)
りゅ:「イヤ、シルバーじゃなかったか?(^〜^)
せん:「えぇっ!?黒じゃぁないの???(?_?;)
3人:(´・д・`)
せん:「まぁ、兎に角名前だ!!(・ー・;;)
3人:「暫し沈黙」   <(`д´)>



5分経過



10分経過


りゅ:「俺達も歳食ったな。(・ー・;;)


15分経過


........



結局その後思い出しました。
キッカケは仙人。
ハハハッ・・・・・



歳、食ったもんだ。