マスパの詰め/最近の欲しいモノ。

今日も無難にマスパの詰めの練習をした。


やはり、あと一手足りない。
その一手を生み出すのが、只管の練習なのか、才能なのか、
一旦諦めて別の曲でレベルを上げてから再度挑戦するのか、さてどれだろうか?



とにかく、この練習はもう無駄に感じる。
上手くなってる実感も無い。何の手ごたえもない。



さて、最近は欲しい物と言えば、
それなりの性能を持ったシールドが欲しい。3m1本で良い。


それから、パッチケーブルの戦力向上プランで使用する、
楽器屋でばら売りしてるシールド線が欲しい。それがあればほんの少しは音が良くなるだろう。


後は、適当なエフェクターが欲しい。贅沢を言うならファズファクの既製品が欲しい。(笑
ディストーションでも、オーバードライブでも、なんでもいいから兎に角、程々に上質なのを。(と言うか気に入る音を。




祭具に、普段愛用しているピックが欲しい。切実に。(笑
もうガタガタなのを騙し騙し使ってる感じだ。
30枚くらい欲しいものだ。




他にほしいものと言えば"情熱"とか"集中力"とか金で買えないものなので割愛。
文句を垂れつつちゃんと弾いている今日この頃です。