頭痛が

夕飯時、と言う時間から物凄い倦怠感と頭痛が襲ってくる。
毎日風呂に入るのが辛い。食欲が常に無い。


倦怠感が結構厄介で、ギターを弾くのにちょっと支障が出始めている。



まあ、要は気合が足らんと。


でも気合入れても頭痛は無くならないし、弦はガサガサだし、SG欲しいし、



そういえばちょっとアンプが欲しい。
漠然と思っているだけなのだが、STに向いたアンプが、欲しい。
と言うかSTの音を使いたいのだが・・・ウチにある白い奴はまだ使えるのだろうか?ピックアップを乗せ換えたら戦力になるのだろうか??
トレモロアームを紛失したのは痛い・・・とりあえず別のを使っているのだが噛み合わせが悪いのか使い物にならなかった。
ボディ削るのではなかったと心底後悔している今日この頃。いっそフェンジャパのが欲し(蹴




いや。いっそテレでも好いな(殴打