調子悪い

普通だと思ってた。が、今日気付いた。


俺、実は調子悪い。


思い返せばその兆候は幾つもあった。だが気にも留めずに居た。
兆候その一.所要があってとある人に電話をかけなければならないのだが二週間も放置している事
兆候その二.遊ぶ約束するためにI君に電話しなければならないのだが二週間も伸び伸びになってる事
兆候その三.無気力になりつつある事
兆候その四.趣味が楽しめない事(ギター、etc


流石にこの時間から電話は掛けられるまい。とりあえず保留だな。(甘い考えだ


コレ見てたら、I君ごめん。別に遊びたくないわけじゃないんだ。いや本当に。。


立って弾く計画も頓挫しかけている。
と言うのもLP重いの一言に尽きる。
運動不足が祟ったこの身体で4.5キロのブツを担ぐのは少々辛い・・・
だが諦める=ギター一時挫折だ。流石にそんな暇は無い。


バンド活動も暗礁に乗り上げている感がある。
ほんっとにどうしたものか・・・


課題の山だ。全てに失敗すれば間違いなく俺の辿る末路は決まっている。
首吊りって確実なんだって。苦しいのは最初の10秒だけで、それ以降は意識が飛ぶらしいよ。