今日あったこと。

  • 08:00(夢の中)

Gibsonのギター工場に行って大量のSGに囲まれて悦に浸る
その工場は何故か一階が楽器屋でSG Special Fadedを置いてあったので試奏していると
そのギターに傷を付けてしまい買い取りになって「俺の欲しいSGはコレじゃない」と思う

  • 13:00

GT5でロードスター4時間耐久レースに挑戦
テスト期間で家に居た弟君に付き合わせたので実質2時間。
これ充分過酷・・・


だがこの作品には24時間耐久レースなるものが存在する。
名の通り一日打っ続けで走れってミッションだ。しかも4個も在る。

  • 20:00

昨日「LPのストラップピンの調整」と言う修理を経たそれを立って弾いて絶望した!
いや、修理の内容には非の打ち所は無いのだが、演奏技術に絶望した!!


いや、ホントSG欲しいとか言ってられないくらい酷かった。
此間まで調子良いとか抜かしてたのは座って弾いてたからだったんだねぇ。
しかし、これは要練習。1週間弾いてみて改善されないようならギターを辞めるかもしれん。
その前に4.5kの重量に身体が持たんかもしれない。(肩ヘルニア的な箇所が痛い。


まあとにかく深刻な問題だ。立って弾けないんだったらどうしようも無ぇじゃねーか。





と、今日あったことを箇条書きにしてみた。
チラ裏なんだから、どれか一つと言わずに全部書いてみた。