前言撤回!

4月まで何もしないとか言ったけど
微妙に休みがあるのって苦手なんじゃないかと思った
いや、そもそも休みを満喫した後に普通に戻るってのがダメなんだと思う。


今は次に何をするかを考えよう・・・
とりあえず来月の購入予定を試算をしなければならない。
BUMPがシングルを2枚出すだろ。それからステポの泪のムコウの通常版も欲しい。
それから本だ。スカイクロラも読み終え短編だけが残っている。
これだけの物が欲しくて予算の中からキーボードの課題曲の楽譜と音源って調達できるのか?
ギターの維持も眼中に無かったぜ。弦交換2セットか。アコギも換えたいのになあ
プラモも作りたい。カーモデルが良いな。高いだろうなあ・・・・


やばい。今月は試算しただけでもピンチだ。