全然ダメだ

今日は何も出来なかった・・・
「この一週間何をしていましたか?」と尋ねられれば
そりゃあもう苦悶するしかないからなあ。
誰だっけ?俺に毒のような薬を処方しようとする医者は
伊藤だったか斉藤だったか最近は関わりの薄い人間の名前が思い出せない。


今日出来たことといえば精々ウォークマンの中の曲の整理をしたくらいだ。
これがまた意外と面倒な仕掛けになっていて億劫だった
というか全然終わってない。上手くいかないし手間が掛かるし
整理しなければならないCD達が最近買い揃えた本と双璧を成している


このCDを上手く携帯音楽再生機器に入れる。
そしてそれを聴きながら俺は毎日花見をする。楽しみだ。