この企画、再没!

ニセA/Bボックス


前回没になった時の奴がダンボール箱の中から発掘された。
それにはジャックが3つ付いていた。配線はしていない。
こんな感じになるのか・・・とプラグイン
やっぱアルミ缶って薄いんですね。凹みます。これは強度的に無理だ。
だがなかなか面白い絵だと思わんかね?


アルミ缶に拘るなら打開策として内側に棒を張り巡らすと言う案がある。
割り箸でも何でも、内側に骨をたくさん作れば抜いたり刺したりしても大丈夫かも。
スチール缶なら強度的には大丈夫だと思う。エメラルドマウンテンか?
もしくはA/Bボックスなんて飾りです!と言う論拠の元に、
半固定でのラインアウトに使用。とかならいけるかもしれない。


だがこれは多分凍結だろうなあ。
個人的には半固定でも全然イケルと思うんだが・・・・今度Aさんに依頼しよう。