この企画、再起!

ポカリのアルミ缶の中にエフェクターを詰めようぜ!


事の発端は随分昔のことだった。
そう、今も昔も変わらぬ事情がある。
高いんだよエフェクターの筐体ってさあ!
金属製じゃないとノイズが出るって言うしさあ!
と言うことで俺だけ筐体を結構色々と試した気がする。
100均で買ったスチールのケース(薄くてフットスイッチの使用に耐えない
現SHOの1mmくらいの筐体(これもフットスイッチでの強度は不安
などなど今では筐体塗装の楽しみを得たのでなんとも言えないが、
実際にアルミ缶にA/Bボックスの機能を搭載する企画があった。
当時はAさんに不評で実現しなかったが、
俺はひそかにアルミ缶に慎重に穴まで開けて、後は配線と組み込みくらいだろう
組み込みくらいなら俺でも出来るが・・・・
Aさんどうっすかね?このデザインが好きなんだがw