一聴瞭然

塗装したRUST DRIVERが音が出ない!!
と昨晩大騒ぎしていたんですが、LEDが欠落・・・・
でもつついているうちに音が出ました。LEDは・・・?


まあそんなことも忘れてさっき弾いていると音が違う・・・(当然だが
LEDが無いとゲインが減るらしい。だがこれは・・・・
はっきり言うと断然良いわけで・・・
LEDのときに比べてノブの効き方が緩やかで扱い易い。
ゲインを最大にしてもやけに自然的で良い感じ。あまり歪まないが問題は無いな。
ブースターとしても優等生で前段に置くとぶりっと持ち上げて後段に置くとパキっとする。
ハイが欲しければトグルで一発ローでも一発。これは元々使いやすくて気に入っていた。


完全に優等生と化してます。断然こっちのが良い。
Little Redと良い勝負だろう。太さはあちらのほうが良いがこれもなかなか・・・・