塗装

ラスドラのケースを塗装してみた。
パソコンで見るとちょっと残念ですが、50cm離れて見ると80点ですね。
埃が付着しているのと表面処理を怠ったのと、
厚塗りしてしまってダレたのと総合的に・・・完成度30%
でも色があるだけで満足度はpriceless

イメージはクリアレッドもあって、だがまあそれはFVにしよう。
そして仮想だがクリアオレンジはDS系・・・完全にBOSSの煽りを食らってるな
次回は下地を綺麗にしよう。表面の凹凸が手に取るようにわかる。
ガリガリ削って鏡面レベルを目指そう。
そして下地にシルバーを丁寧に塗ろう。1日掛かりで丁寧に。
んでもってメインのクリア系も1日掛かりで吹こう。グラデーションもいいなあ。
ケースの表面にある埃は前もって除去しよう。
乾燥には2時間ほど待つ。寒いので乾燥しない。まぁ其の間はギターしかねえな。
塗装時にはマスクを着用しよう。鼻水までクリアブルー


楽しいな。タッキーでケース一式を注文しそうなくらいに。